*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おめでとうございます
森川さん
お誕生日おめでとうございます。

落ち込んだとき
元気が出ないとき

色んな「辛い」ときに森川さんの
お声を
演技を
お姿を
見聞きすることで勇気が沸いてきます。

今年も色んな出会いが森川さんにとって幸あることを!
決意!
昨晩はまたもやマイブームなテッカマンに心揺れながら
龍馬な森川さんに触れておりました。
そして、ボロ×2ですが一年頑張った&イベント納めに下記イベント参加を決意。
・おれパラ
・ぽけっと~

ガッツはね、無理だったんだ、うん。
諦めも大事。
ということで週末は上京します。
こっそり宣言して微妙な体調を励ましてみる。
復活
師走も下旬突入になり、生存報告しとこうかと。
11月から体調崩してドーピングしつつ走り続けた結果、
一週間休まねば回復できない程寝込みました。
普段なら音源仕込む位の余裕は残すところですが
今回はひたすら睡眠確保…って咳のせいで安眠できなかった(涙)
咳のしすぎで腹筋痛いし、人生でワースト2くらいの声帯潰れに見舞われ(爆)

現在は多少咳が出るものの声は回復したので、電車に揺られております。


で、寝込んでる間に通販が届きまくり…部屋が箱だらけです。
少しだけ回復した昨日、一部を解体。
…おれパラパンフの破壊力半端ねぇ!
思わず声出ちゃったよ、喉痛いのに。
元気出ました、ありがとう!

あと、今朝のめざまし。
まさかのジ●ンフェス特集…声優陣顔出しにテンション上がったぁ!
咳は出るが気合いは入ったよ。

今日からキリキリ働くぞ!
終了!
無事に全国の猛者達を送り出して大阪に帰ってきました。
昨夜は宴会後に号泣してしまい、今朝はトラブルでバタバタ。
グッタリする間もなく、これからプライベートな劇の最終調整。

反省ばかりの旅行だったけど、
苦言は沢山くるだろうけど、
少しでも楽しかった!と言って貰えて良かったです。

はぁ、でも疲れた。


東では美食の祭典が始まった頃でしょうか?
素敵な一時になりますように。
波乱の旅行
問題を抱えた旅行が始まろうとしてます。
昨日は深夜まで打ち合わせ…本当に不安。
お陰さまで寝坊して慌てて電車に飛び乗った次第です。
さぁ、全国の猛者たちと闘ってきます!
プロフィール

深紅

Author:深紅
性 別:♀
年 齢:20代
生息地:大阪に帰還(涙)
ご贔屓:鳥海浩輔さん
     森川智之さん
     子安武人さん

購入予定物リスト
……CD
……DVD
……GAME

☆……確定
★……迷い中
▲……覚書

イベント参加一覧
2006年度
01月:ヘロQ
    「クロスダイバー」
04月:アニメ店長イベント
05月:ネオロマンスライブin AX
    *全4公演*
09月:ネオロマンスライブ06秋
    *土曜2公演*  関連
11月:ハッピーライド(舞台)

2007年度
06月:VitaminXイベント
   *全2公演* 関連12
07月:そっとずっとwith丼メン祭
   おまえらのためだろ!
   *全2公演*
08月:2HEARTSプレミアムライブ
   関連12
11月:ROCKET☆PUNCH!2
   *全2公演*
   執行部+WAライブ
   *全2公演*
12月:おまえらのためだろin京都
   *全3公演* 関連1 2

2008年度
05月:ヘロQ
   「マッハレコーディングa GoGo!!」
06月:THE CHiRAL NIGHT
   おまえらのためだろ!30弾
   今日からマ王感謝祭
   ネオロマンスライブ08夏in横浜
07月:ネオロマンスライブ08夏in大阪
   VitaminX前夜祭
   VitaminX
09月:ROCKET☆PUNCH!3
11月:SSDS
   CyberBoysCityⅡ
12月:ネオロマンスフェスタ10

2009年度
01月:おまえらのためだろ!
02月:2HEARTS
   BLUE STEEL KNIGHT
03月:BLACK VELVET
   1stマキシ発売記念イベント
04月:BLACK VELVET
    2ndマキシ発売イベント
06月:テイルズオブフェスティバル09
    フェロ☆メンかく語りき
07月:GRANRODEO
   大阪野外音楽堂
   ネオロマンスライブ09夏in横浜
08月:BLACK VELVET
    シークレットライブ
09月:BLACK VELVET
    1stライブ
10月:SSDS
11月:BLACK VELVET
    2ndライブ
12月:スターライトクリスマス

カテゴリー
最近のコメント
カウンター
リンク








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

